ただひたすらに雑記

声優・ゲーム・アニメ・アイドルなどが好きな女の雑記

声優へのプレゼントの送り方

なるほどなーと思った。

フリーじゃなく事務所に所属している方だと、事務所に手紙やプレゼントを送るものだと思っていたけれど。

ラジオ局とかに直接送ってしまうのか。

 

事務所に送るプレゼントなんかはスタッフが確認して生物だったりマズイものは声優へ渡されないとかあるんだろうけれど。

ラジオ局だとチェックはどうなんだろ。

ノーチェックで声優の手元に行くのか?

それとも、マネージャーがチェックするのか。

 

でも、ラジオ局にとっても迷惑だろうなー。

ラジオ収録まで預かっていないといけないとか。

声優も収録から帰るときに荷物増えるし。

 

やっぱり、ないな。

フリーの声優で渡す手段がそこしかないなら別だけど、そうじゃない限りは無いな。

 

賛同しかねる。