ただひたすらに雑記

声優・ゲーム・アニメ・アイドルなどが好きな女の雑記

リリイベ

推している声優が音楽をやってることもあり結構な回数あるリリイベ。

幸運なことに当選して行ったこともある。

 

リリイベにDD(誰でも大好き)は来て欲しくない、という声を見かけた。

DDでも、その人のことが好きなわけで、CDも買って正規のルートでエントリーして当選したなら良いのでは?

と、自分は思う派。

本命一本だからその方がエライというわけでもないと思うけど。

 

その人をイチ推しにしていて本命の人に行かせてあげて!

とか、どこの学級委員?

 

自分がDDで、誰のリリイベにも行くからそう思う、というわけでもないんだけれど、ちょっと思った。

 

行きたいなら行かせてあげたら良いじゃない。

某アニメのライブも良いじゃない。

 

でも、リリイベもアニメのライブも不正されると不快。

 

趣味はイライラすることなく楽しい気持ちでいたい。