ただひたすらに雑記

声優・ゲーム・アニメ・アイドルなどが好きな女の雑記

推しの声優にプレゼント

プレゼント、したくなる。

けれど結局、相手の好み分からないし処分の手間を取らせるのも申し訳ないのでプレゼントしない。

 

相手の趣味が分かってるから、その趣味のものを贈る。

サッカーが好きだからサッカー選手のサイン入りグッズをオクで落札して贈る。

良いような、悪いような?

 

自分の趣味に関するものは自分で手に入れてこそ嬉しいと思う派だからかもしれないけれど。

自分が同じことされたら、あまり良い気はしない。

人それぞれだか、貰うことが嬉しい人もいるか。

 

ともかく、推しにドン引きだけはされたくないから気をつけたい。

 

もうすぐ推しの誕生日。

おめでとう!